トム・クルーズ娘スリちゃん、お手頃価格のアイテムで通学

おしゃれキッズとして名高いスリちゃんが、通学時の洋服でプチプライスのアイテムを愛用していることが分かりました!
x17online.com / Zeta Image
scruise120913_04
▲長め前髪の流し方にもこだわりが!?


スリちゃんといえば、年間にかける衣装代が約3億円とも言われるほどのファッショニスタ。
このところ、母ケイティ・ホームズの映画撮影に伴い南アフリカを訪れていたため、パパラッチされる回数が少なかったのですが、感謝祭が終わって地元ニューヨークに戻ってきました。
スリちゃんがパパラッチに狙われるのは、ほとんどが通学時。
先日は授業を終えてセキュリティと一緒に学校から帰るところをキャッチされました。
だんだん大人びた表情を見せるようになったスリちゃんは、美少女ぶりがさらにアップ。
x17online.com / Zeta Image
scruise120913_01
▲ポーズもキマっているスリちゃん。
制服のうえに羽織ったベビーピンクのダウンと黒のブーツがとてもキュートです。
ちなみにダウンはMonnalisaというブランドで、価格は$247。
ベルトが大人っぽい黒のブーツはGAP KIDSで$55とスリちゃんにしてはお手頃価格です。
母ケイティよりも注目されているスリちゃんのファッション、これからも楽しみですね!

ページ上部へ戻る