英キャサリン妃、3,990円のネックレスでドレスアップ

先日、映画『Mandela: Long Walk To Freedom(原題)』のプレミアに出席したキャサリン妃が、Zaraのネックレスを身につけていたことが明らかになりました。
WENN.com / Zeta Image
katem2013128_01
▲白のドレスが爽やか、かつセクシーです。


E! Onlineによると、白のロングドレスの胸元で輝くゴージャスなネックレスはZaraのアイテムで、そのことが報じられてからアメリカのサイトではすでに完売!
キャサリン妃の愛用品が瞬く間に売り切れるという、「ケイト・エフェクト」現象がまたもや起こりました。
WENN.com / Zeta Image
kate2013128_03
▲胸元をグラマラスに演出しているプチプライスのネックレス。
私服ではなく、あえてドレスにZaraのアイテム(3,990円)をセレクトするのがキャサリン妃流。
ドレスはRoland Mouretで約$2,400ですが、今から4年前の2009年コレクションのものだとか。
ちなみに、シンプルな黒のクラッチはマルベリーでシューズはプラダだそう。
ネックレスを買い足して今年風にアレンジした着こなし、さすがですね!

ページ上部へ戻る