結構かわいい? アン・ハサウェイのすっぴんアラレちゃん眼鏡

アン・ハサウェイが、メガネをかけたすっぴん顔で歩いているところをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
AnneHathaway20131207_1
▲お気に入りのダメージデニムで地味めコーデ。


プライベートではサングラス姿が多く、さらに帽子をかぶることが多いアン。
ところが先日、地元のデリにコーヒーを買いに行った際には、サングラスではなく漫画『Dr.スランプ』のアラレちゃん風のメガネでした。
意外と似合っているメガネとすっぴんで、いつもと違うキュートなイメージです。
x17online.com / Zeta Image
AnneHathaway2013127_02
▲顔のパーツが大きいせいか、すっぴん眼鏡でもアンだとバッチリ分かります!
夏あたりからボディがぽっちゃりしていましたが、最近またしぼりこんだのか、若干スッキリしてきたよう。
顔のラインもシャープになったみたいです。

ページ上部へ戻る