マライア・キャリー、真冬のニューヨークで谷間強調

3日、ニューヨークでロックフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式が行われ、マライア・キャリーがパフォーマンスを披露しました。
X17online.com / Zeta Image
mariah01
▲マイクスタンドもデコってるマライア。


クリスマスが近づいてくると、マライアの『恋人たちのクリスマス』が聞きたくなる人は多いと思いますが、そう感じるのはニューヨークの人々も同様なようで、マライアは2010年、2012年に続いてこのイベントに出演。
冬のニューヨークといえば、寒いことでも知られていますが、ステージに立つときのマライアは相変わらず露出度高め。ボディラインを強調するドレスはデコルテまる出しというか、バストも半分くらい露出しているストラップレスで、ちょっとしたハプニングでもポロリしそうな、なかなかデンジャラスなデザインです。
x17online.com / Zeta Image
mariah02
▲寒さも吹き飛ばしそうなボリューム感。
しかし、そういったハプニングは起こらなかったらしく、マライアは自身のヒット曲とクリスマスバラードを歌い切ったようです。
この模様は現地時間の4日夜にテレビで放送される予定で、マライアだけでなく、アリアナ・グランデ、ケリー・クラークソンら多数のミュージシャンが出演予定とか。超豪華でうらやましい!

ページ上部へ戻る