ヒュー・ジャックマンのとてもキュートなお揃いファッション

ヒュー・ジャックマン一家が、全員同じ装いで外出しているところをキャッチされました。
x17online.com / Zeta Image
jackman1203_01
▲ 黒のダウンジャケットの4段活用バージョン!


x17onlineによると、ヒューは、妻デボラさん、愛犬ダリとともに娘アヴァちゃんの学校へお迎えに行ったのだそう。
x17online.com / Zeta Image
jackman1203_03
▲ニューヨークの寒さに完全防備のスタイルで。
x17online.com / Zeta Image
jackman2013123_05
▲アヴァちゃんもクールにキメています。
x17online.com / Zeta Image
jackman2013122_04
▲ダリの防寒も完璧!
全員が黒のダウンジャケットを着ていて、ファミリーでのコーディネートがとてもキュートです!!
先月、鼻にばんそうこうを貼った写真をインスタグラムに投稿し、皮膚がんと診断されたことを明らかにしたヒュー。
hughjackman20131122
▲Hugh Jackman Instagramより
インスタグラムの写真を見たファンからはお見舞いや心配のコメントが寄せられましたが、ヒューがインタビューで語ったところによると、皮膚がんが発覚したのは今年の9月以前で、治療はすでに終了。
こうして元気そうな姿を見ると嬉しいですね!

ページ上部へ戻る