ヴィクトリア・ベッカムがフィギュアを食べそうに!! 白クマとハグも!

歌手は引退してデザイナー業に専念しているヴィクトリア・ベッカム(39)。そんな彼女がついに自分の過去と決別? ポッシュ・スパイス時代の自身のフィギュアを、今にも食べようとしています!!
Victoria Beckham Twitter
BaKjnyNCMAAauls
▲フィギュアを食べる?


かと思ったら、キャプションを見ると「ついにクリスマス用Eコマースの撮影でデュエット相手を見つけた!」とのこと。顔が笑ってないので、食べるのかと思っちゃいましたが、デュエットだったようで、ひと安心です。

▲まったく、紛らわしいったら!
この撮影では背景もクリスマスツリーもピンク。こういうツリーもステキですね。
Victoria Beckham Twitter
BaK6dA1CQAAsUcR
▲イエローのバッグも映えます。
白クマも登場した様子。
Victoria Beckham Twitter
BaMiUGECQAAdlvo
▲撮影終了して白クマとハグ。ホンモノじゃないけど、ちょっとうらやましい!!
どんな仕上がりなのか、楽しみですね。

ページ上部へ戻る