日本最速で放送!キュートなガガ様に会える「レディー・ガガ&ザ・マペッツ スペシャル」

「レディー・ガガ&ザ・マペッツ スペシャル」は、レディー・ガガが、ABC恒例のホリデー特番を彼女流に演出を施した、この時期にしか見ることのできない特別番組。
© ABC Inc.
gagampetts01


なんと日本でも12月23日に放送されることが決定しました!!
番組の見どころは、なんといっても11月6日(水)に日本で発売されたばかりの最新アルバム「アートポップ」から、ヒット曲を生で披露する、貴重なライブパフォーマンス!
その他にも、エルトン・ジョンやジョセフ・ゴードン=レヴィットなど豪華なゲストが登場し、レディー・ガガとパフォーマンスを披露します。
© ABC Inc.
gagamapetts20131128_03
また、カーミットをはじめとする「ザ・マペッツ」のキャラクターたちとガガ様が夢の共演!
気心の知れたレディー・ガガとマペッツたちの愉快なトークは必見です。
しかも最新ヒット曲「アプローズ」をカーミットとデュエットする他、キャラクターたちと一緒に「Jingle Bells (ジングル・ベル)」などのクリスマスソングのパフォーマンスを披露。
クリスマス気分満載の90分、楽しみですね!
【ザ・マペッツとは?】
今回、レディー・ガガと共演を果たした「ザ・マペッツ」は、2012年5月に日本で劇場公開された、ディズニーによるマペッツが共存する世界での“ありえない大冒険ミュージカル”映画。もともと、ジム・ヘンソンによって生み出された人形劇のキャラクター達で、特にカエルのカーミットは、彼が生み出した最初のマペットとして世界中で愛されています。アメリカでは、最新作『Muppets Most Wanted(原題)』が2014年3月に劇場公開予定。
ガガ様からのコメントも!
「このホリデー特番の出演オファーを貰った時はとにかく興奮したわ。ザ・マペッツ無しでは、この笑いと思い出は実現しなかったはず! 私たちは友達だし、また会える日が待ち遠しいわ」
© ABC Inc.
gagamapetts20131128
「レディー・ガガ&ザ・マペッツ スペシャル」
初回放送 12月23日(月祝) 20:00~21:30
再放送  12月29日(日)23:00~24:30
1月5日(日)14:30~16:00 _
BSテレビ局・Dlife(ディーライフ)にて日本最速独占初放送!

ページ上部へ戻る