リタ・オラ、誕生日にパンチラの失態!

11月26日に23歳になったリタ・オラ。
その夜、恋人カルヴィン・ハリスをはじめ、ラッパーのイヴ、モデルで女優のケリー・ブルックらが集まった誕生日パーティがロンドンのナイトクラブThe Boxで行われ、ちょっと爆発気味のブロンドヘアと真っ赤なドレスで登場したリタ・オラちゃん。
23歳になった早々、いきなりパンチラをかましました!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
rita01
▲白のようです。


ここ最近のセレブのドレスを見ていると、セクシーをアピールするポイントは股間ギリギリの深〜いスリット。
リタちゃんも深いスリットでサービスしたおかげで、白いおパンツがひょっこり顔を出すことに……。
パーティは70年代がテーマだったそうで、このヘアのデカさは確かに70年代風かも。よくよく見ると、ヅラですかね?
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
rita02
▲不思議なのは向かって左側のおでこが汚れていること。
この赤いドレスは襟をフードのように頭にかぶることもできるタイプ。ゴージャスなファーコートもお似合いです!!
お誕生日おめでとうございます!

ページ上部へ戻る