テイラー・スウィフト、ウィリアム王子とハイタッチ

26日、イギリス・ケンジントン宮殿で行われたチャリティ・イベント「ウィンター・ホワイト・ガラ」にテイラー・スウィフト(23)が出席しました。
Newscom / Zeta Image
tay01
▲テイラー・スウィフト。


この夜のテイラーは「ウィンター・ホワイト・ガラ」というパーティにぴったりな、白とゴールドのリームアクラのドレス。
Newscom / Zeta Image
tay02
▲ポロリはなし。
このイベントには、残念ながらキャサリン妃の登場はなかったものの、ウィリアム王子を含む200名のゲストの前で、テイラーはパフォーマンスを披露。その前にウィリアム王子と短時間ながらお話する様子も見られたとか。
さらに、この夜はジョン・ボン・ジョヴィが、人道支援活動を讃えられてチャリティ団体より賞を受賞し、パフォーマンスを行ったのですが、ラストにウィリアム王子とテイラーが登壇。
ジョンが歌う「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」では、ふたりが「ウォ〜ウォ リヴィノナプレ〜♪」とバックコーラスをつとめるシーンも!! 

このイベントに出演することが決まったとき、ラジオ番組で「とにかく礼儀正しくしないと」語っていたテイラー。しかし、一度ステージに上がると歌姫としての血が騒ぐよう。ジョンの隣でセクシーに体をくねらせ、間奏ではちゃっかりウィリアム王子とハイタッチまでしています!!
そんなノリノリなテイラーと比べると、ウィリアム王子はちょっと照れくさそう。でもパフォーマンス後にジョンと握手&ハグ。案外楽しまれたのではないでしょうか?
ステキなイベントですね。

ページ上部へ戻る