ジゼル・ブンチェン、美しすぎるスッピンの秘密

13日、ニューヨークでパパラッチされたジゼル・ブンチェン(33)のスッピンが、美しいと話題!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
gisele01
▲スッピンで仕事に向かうジゼル・ブンチェン。


ジゼルはこの写真が撮られた数日前の10日に、ビキニ姿で家族でくつろぐ写真をアップしており、南のオーシャンリゾートから戻ったばかり。

それなのに、お肌には一切ダメージなし。メイクしているときとあまり変わらないナチュラルビューティーぶりです。
gisele02
▲キレイなのはお肌だけじゃない!
そんなジゼルは、『Into The Gloss』でのインタビューによると、ふだんはほとんどメイクをしないそうで、やるとしてもふだんはとてもベーシックなものだけ。ナチュラルな効果な日焼け止めを見つけるのがいちばん大事なことだと思っているとか。
また海で日焼けするのも、朝7〜8時半か9時ぐらいまでか、夕方の4時半〜6時までにしているそう。
その間の9時〜3時半までは、どんな状況であろうと日焼けはしない、とジゼルは断言。その理由は「暑すぎるから」だそうですが、ブラジル生まれのジゼルだけに、リゾートに行くときは参考にしたいですね。

ページ上部へ戻る