アン・ハサウェイ、弟も勘違いする妊娠太り!?

11月12日に31歳の誕生日を迎えたアン・ハサウェイ。レストランで開かれたパーティには、ぽっちゃりボディをアピールするような服装で現れました。
x17online.com / Zeta Image
anneh20131113_003
▲顔もふっくらしてきたような気がします。


実の弟でコメディアンのトーマスがショーでアンの妊娠をネタにしたことで、イッキに妊娠説が噂されましたが、嘘だったことが判明!
x17online.com / Zeta Image
anneh201311_1301
▲レストランから出てきたアン。
アンのパブリシストが妊娠を否定するコメントを発表するなど、ちょっとした騒ぎになりました。
かねてから子供を望んでいたうえに、最近はかなりボディがふくよかになってきたアン。
x17online.com / Zeta Image
anne20131113_03
▲意外と立派な太ももにびっくり!
もしかしたら、そんなことも相まって妊娠説が広まったのかも。
関係者によると、映画出演のオファーが相次ぐアンは、まだ子供を持つ時期ではないと分かっているのだとか。
妊娠の吉報は来年あたりでしょうか!?

ページ上部へ戻る