マイリー・サイラスがお気に入りの新しいタトゥーとは!?

先日行われた「MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード」で過激なステージを披露したマイリー・サイラス。大舞台に合わせたかのように、新しいタトゥーを入れていました。
miley20131111_01
▲Miley Cyrus Twitterより


マイリーが入れたタトゥーは、母方の祖母ロレッタさんの若かりし頃の肖像画!
ツイッターには、タトゥーアーティストのキャット・ヴォン・Dがマイリーの腕にタトゥーを施している写真がアップされています。
miley20131111_02
▲Miley Cyrus Twitterより
そのタトゥーはかなり大きめで、これまで入れていたものとは少し趣が異なるタイプ。
なぜおばあちゃんなのかというと、マイリーはロレッタさんのことが大好きで自分自身のように感じているからだとか。
miley20131111_03
▲Miley Cyrus Twitterより
WENN.com / Zeta Image
miley20131111_0005
▲2009年『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』のワールドプレミアでファミリーが大集合。
WENN.com / Zeta Image
miley20131111_0006
▲3年前のぽっちゃりマイリーとロレッタさん(右端)。
確かにファミリーが全員集合した写真を見ると、ロレッタさん、母親のティッシュさん、マイリーも目元がよく似ています。
WENN.com / Zeta Image
miley20131112_01
▲こうして見るとマイリーとそっくりの母ティッシュさん。
大好きなおばあちゃんの顔のタトゥーを腕に入れて、過激なパフォーマンスを披露したマイリー。
おばあちゃん的にはオッケーなのでしょうかね!?

ページ上部へ戻る