ワン・ダイレクション、東京五輪で出場したい競技を大発表!映画公開記念ファンイベントに登場

3日、映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』の映画公開ファンイベント「The 1Derland:THIS IS US」が行われ、抽選で選ばれたラッキーなファン850人の前にボーイズが登場しました!
1d02
▲ワン・ダイレクション。


会場となったのは、幕張のホテルの宴会場。黒をベースとしたコーディネイトの5人が姿をあらわすと850人のファンは大絶叫。
1d05
▲ファンにサインするハリーとフォトセッションに向けてポーズをとるルイ。
キャーという叫び声が響くなか、ボーイズはテレビの取材に答え、笑顔でファンサービス。その後、ステージに登壇し、ファンからの質問に答えました。
1d06
▲サイン中のゼイン。
映画を撮影するなかで難しかったことは? という問いにはリアムが「正直言って、自然のままの自分たちを映したので、難しいことはなく、むしろ楽しかった」と回答。ルイが「キャンプのシーンはすごく楽しかったよね」と答えていました。
1d08
▲ファンに笑顔。
2020年の東京オリンピックに出るとしたら何の競技で出たい? という質問にはナイルが砲丸投げ、リアムがアーチェリー、ゼインはやり投げ、ルイは卓球、ハリーがハードル走だとか。日本人の女性はどう思う? と聞かれると、ハリーは日本語で「カワイイ」と答え、会場内からは再び絶叫が起きていました。
その後、ボーイズからサプライズで「Story of My Life」をアカペラで披露してくれ、その美しいハーモニーにファンはうっとり。
短時間でしたが、ファンは大コーフンのイベントでした。
1d04
映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』
新宿バルト9ほか全国公開中!(2D/3D)
配給:ソニー・ピクチャーズ
ニュー・アルバム『ミッドナイト・メモリーズ』11月27日発売!

ページ上部へ戻る