人気ドラマ『アンダー・ザ・ドーム』が一挙放送!!

Dlifeで現在放送中の話題のドラマ『アンダー・ザ・ドーム』。これまでに放映済みの4話が、11/3(日)24:00より一挙再放送されます!
c 2013 CBS Studios Inc.
utd002


『アンダー・ザ・ドーム』は、ミステリーの帝王スティーヴン・キングの最新長編小説を原作にし、スティーブン・スピルバーグが製作総指揮の一人として名を連ねる話題の最新作。
脚本は、あの「LOST」を手掛けたブライアン・K・ヴォーン!
この夏全米を席巻し、早くもシーズン2の製作が決定した最新サスペンスドラマです。
■原作者スティーヴン・キングからのコメント■

私たちは皆、ドームの中にいるんだ。なぜって、私たちにはこの小さな青空しかないからね。例えば1つの良きアメリカ社会を大きなボウルで囲んで、誰もそこから出ることができなくて、誰もそこに入ることができないとしたら、何が起こるのか。この物語はそんな疑問から生まれたんだ。私は、普通の人々がありえないシチュエーションに遭遇する設定が好きだからね。そのとき、人は立ち上がるのか、若しくはぼろぼろになっていくのか、そこが「アンダー・ザ・ドーム」の魅力の一つだね。

c 2013 CBS Studios Inc.
UTD-epi
特別編成『アンダー・ザ・ドーム』
4話連続放送
(字幕版)3日(日)24:00~28:00

これまで放送した第1話から第4話までを、4話連続で放送!
STORY

米国東部のある田舎町がある日突然、不可解な、貫通できない、透明な巨大ドームに覆われてしまう。このドームは何なのか?どこから来たのか?消える日は来るのか?外界から完全に隔離された町の住人達は、パニックに陥り途方に暮れるものの、やがて生存と脱出をかけ、謎の解明に挑む。逃げ場のない閉ざされた世界で、人間の最良と最悪の本性が目覚めるのだった。

11月3日(日)
24:00-25:00 #1『閉ざされた町』
25:00-26:00 #2『放たれた火種』
26:00-27:00 #3『逃亡者』
27:00-28:00 #4『感染』
■第4話『感染』ストーリー

ジュリアの自宅前で、ドームを取り巻いていた軍隊が突然撤収を開始。見捨てられた恐怖に駆られたドーム内の住人たちは、抗議の声を上げる。

ページ上部へ戻る