ミランダ・カー、離婚発表前にボブ・ディランをきいていた

現地時間の24日に発表され、世間を驚かせたのがミランダ・カー(30)とオーランド・ブルーム(36)の離婚。
x17 online.com / Zeta Image
mirandakerr13011402
▲幸せそうだったのに……。


オーリーの代理人が発表した声明によると、ふたりは数カ月別居していたとか。
E! ホームページより
mirandaしかしながら、オーリーがロミオを演じている舞台の初日にはミランダも姿を見せており、今月初めにも親子3人のショットがパパラッチされていたもの。
右は9月末に『E! News』にアップされたたものですが、今思えば、オーリーのキスが口ではなくほっぺだったことにヒントがあったのかもしれません。
2007年に付き合い始めて、2010年に結婚したふたり。6年間一緒にいたわけですが、最初はミランダのことをオーリーの彼女として知った人が多かったのではないでしょうか? 
しかし、あれよあれよという間に売れっ子になったミランダの多忙すぎるスケジュール、そして格差が離婚の原因だったという説も。。。。
そんなミランダは離婚発表前日の23日にボブ・ディランの「風に吹かれて」という曲を視聴中の画面をインスタグラムにアップ。
Miranda Kerr Instagram

▲答えは風のなかに……。
かつてフリン君がお腹にいたときは、ヒップホップをかけて踊っていたと語っていたミランダですが、妊娠中とは聞きたい音楽も変わりますよね。
とはいえ、これまでの仮面夫婦状態を脱し、前に進みはじめたミランダ。今は同じくボブ・ディランの「Don’t Think Twice It’s All Right」がオススメかもですね。
エド・シーランバージョンでどうぞ!

ページ上部へ戻る