ベッカムの娘ハーパー・セブンちゃん、可愛過ぎるサッカーの練習

デイヴィッド・ベッカムの娘ハーパー・セブンちゃん(2歳)がサッカーをしている姿をキャッチされました!
x17online.com / Zeta Image
DBeckham20131026_03
▲とっても嬉しそうなハーパー・セブンちゃん。


デザイナーである母ヴィクトリアの娘らしく、ファッションショーのフロントロウデビューはすでに果たしているハーパー・セブンちゃん。
x17online.com / Zeta Image
DBeckham20131026_01
▲ゴールよりもママのところに行きたかった!?
ファッション界ではすでに存在感をアピールずみのハーパー・セブンちゃんが、サッカーの初トレーニングにチャレンジしました。
ゴールしようと真剣な様子も見せつつも、まったく違う方向に向かって走っていく姿がスーパーキュート!
x17online.com / Zeta Image
DBeckham20131025_02
▲女子サッカー選手になっても才能を発揮できそう!
ハーパー・セブンちゃんの視線の先にはデイヴィッドやヴィクトリア、お兄ちゃんたちがいて、「あっち、あっち」という仕草をしているのが何とも微笑ましい光景です。
さらに、この日はヴィクトリアが腰履きバギーデニム姿というレアなファッションで登場。
ベッカム・ファミリーは絵になりますね!

ページ上部へ戻る