クロエ・グレース・モレッツがまたしても大暴れ!『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』

2014年2月に公開の映画『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』。前作でキュートな魅力を全開させ、主役のキック・アスより存在感をみせつけたクロエ・グレース・モレッツ演じるヒット・ガールヒット・ガールをフィーチャーした本作初の動画素材・特報が到着しました。
© 2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.
サブ4


今回、ちょっぴりオトナになったヒット・ガールは普通の学園生活を満喫しようとするものの、ヒーローの宿命、再び悪に立ち向かうこととなるのだそう。

STORY

デイヴとミンディはキック・アスとヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、ごくごく平凡なスクールライフを手にしていた。しかし、卒業を間近に控えたデイヴは将来することが見つからず、世界初のスーパーヒーロー軍団を作り、平和を守ることを決意する。彼はキック・アスの活躍に触発され平和の為に目覚めた元マフィア、スターズ・アンド・ストライプス大佐とともにヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成し、悪に立ち向かう。しかし、そこにレッド・ミストがキック・アスに殺された父親の復讐を果たすため、マザー・ファッカーと名前を改め、姿を現す。彼は最凶の刺客を引き連れてキック・アスを倒し、悪事の限りを尽くそうとしていたのだ。今、ヒーロー軍団と悪党軍団の大決戦の火ぶたが切って落とされる!

© 2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.
キック・アス  ポスター画像
『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』
2014年2月全国公開
配給:東宝東和
公式サイト

ページ上部へ戻る