ロバート・パティンソンのルックスが激変!?

『トワイライト』シリーズでヴァンパイアを演じたロバート・パティンソンが別人のような風貌になってしまいました。
x17online.com / Zeta Image
pattinson20131018_02
▲頭髪よりもヒゲのほうがフサフサに!?


元カノのクリステン・スチュワートとの破局後、エルヴィス・プレスリーの孫で女優のライリー・キーオとの交際が噂されたロバート。
その後は、ショーン・ペンの娘との親密な様子が目撃され、付き合っているとも言われました。
ところが、ほどなくしてふたりは破局したと報じられ、いまロバートはシングルである可能性大。
そして、新作映画『Mission Blacklist (原題)』の役づくりのために身体を鍛えているというロバートのルックスは、かなりワイルドに!
x17online.com / Zeta Image
pattinson20131018_01
▲ボディもこの通りガチムチ!
首まで生えているヒゲはあまりにも濃く、ワイルドを通り越してアニマルの域に突入しています。
こんな風貌になったロバートに対して、元カノのクリステンはどう思っているのでしょうか!?

ページ上部へ戻る