ミーシャ・バートン、激太り&老けから軌道修正中

激太りし、老けてしてしまったミーシャ・バートンが、新作映画のプレミアに登場して変化したルックスを披露しました。
x17online.com / Zeta Image
mbarton2013109_02
▲顔は激太り時も細めでしたが、女優オーラが復活!?


ミーシャは、極端に体重が増えてしまい、27歳にしてオバサン化。
『The OC』の頃の輝きはどこへ行ってしまったのか、ここ数年、女優業もパッとしませんでした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
misha2013410_001
▲今年4月のミーシャは下半身がすごいことになっていました。
ただ、昨年から交際していたイギリス人俳優セバスチャン・ナップとの交際は順調で、婚約の噂も浮上したほど。
プライベートと連動して仕事も上向きになってきたらしく、徐々に映画の仕事が増えてきたのです。
そして、ボディも少しずつシェイプされてきて、激太りから太め程度に。
x17online.com / Zeta Image
mbarton2013109_01
▲ファッションは微妙……!?
ところが、今年8月にセバスチャンとは破局!
もしや破局後にまた激太り!? と心配してしまいますが、先日のプレミアでは女優らしい自信に満ちた美しさを取り戻していたミーシャ。
あと一歩のような気がします!

ページ上部へ戻る