ワン・ダイレクション、日本デビューのオリー・マーズへ祝福メッセージ!

いよいよ来月に迫ったワン・ダイレクションの日本公演。そのオープニングアクトをつとめる、UKポップスター、オリー・マーズがアルバム『ライト・プレイス・ライト・タイム』でついに日本デビュー。ワン・ダイレクション、ナイル・ホーランから祝福メッセージが到着しました!
1d+Olly_A写
▲オリーも1Dと同じ「Xファクター」出身です。


僕たちは、オリーとまた一緒にライヴが出来ることをとても楽しみにしているよ。アメリカでのツアーは本当に楽しかったからね。僕たちは単なるレーベル・メイトじゃない、友達なんだ。彼はグレイトな奴だし、素晴らしいパフォーマーでもあるから、日本でオリーに再会できるのが待ちきれないよ」—ナイル・ホーラン(ワン・ダイレクション)


OllyandNiall3
▲仲よしのナイルとオリー。
一方、オリーは日本デビューと11月の初来日への意気込みを、以下のようにコメント。
「日本でアルバムをリリースできることにものすごく興奮しているんだ。日本に行って皆に会えるのが待ちきれないし、音楽を楽しんでくれたらって願ってる。そして単に日本に行けるっていうだけでうれしいのに、ワン・ダイレクションのツアーに同行できるっていうのは、僕にとって素晴らしいことだよ。全米ツアーは最高だったから。それに、日本での彼らの評判についても色々訊いているんだ。どれだけ日本のファンがアーティストを大切にしてくれるのか。だから僕もすごく楽しみだよ。ワン・ダイレクションと一緒なら素晴らしいことになるはずさ。いいヤツらだし、僕は全員と仲がいいし、楽しい旅になるよ。日本へ行って、大きな会場で自分の音楽を披露できるチャンスを与えられたなんて素晴らしいことだし、僕を招いてくれたワン・ダイレクションに心から感謝しているし、パフォーマンスが楽しみだよ。最高の体験になるだろうな!」

メッセージを寄せた1Dナイルについては「(ワン・ダイレクションのメンバー)5人の中でも特にナイルとは本当に仲がいいんだ。彼はすごく社交的で、面白くて、人の物真似をするのが大好きで、とにかく最高なんだ。笑わせてくれるヤツだよ。というか、全員面白いんだけどね」とコメント。
上のアコースティック・パフォーマンス映像ではナイルがトイレから共演! 下のリリックビデオにはナイルが友情出演しています。

11月1日に行われる単独公演も即日完売となるなど、日本でも人気急上昇中のオリー。ライブをより楽しむためにもデビューアルバムは必聴!
OllyMursJKjapan 2
『ライト・プレイス・ライト・タイム』
2013年10月9日発売
期間限定スペシャル・プライス¥1,890(税込)
<日本盤特典>
・期間限定スペシャル・プライス¥1,890(税込)
・日本オリジナル・ジャケット
・ボーナス・トラックとして、UKチャート1位に輝いた1st&2ndアルバムからの大ヒット・ナンバーを3曲追加収録
■オリー・マーズ
ワン・ダイレクション同様、英オーディションTV番組「Xファクター」が生んだUKポップ界のスター。2009年度「Xファクター」で、辛口で知られる名物音楽プロデューサー/審査員のサイモン・コーウェルがオリーの初ステージを採点した際、「こんなに簡単に合格を出せたことはないよ」と大絶賛し準優勝。翌2010年にデビューするや、最新シングル「トラブルメイカー feat. フロー・ライダー」を含む4つのシングルがナンバーワンに輝き、リリースしたアルバム全3作がダブル・プラチナ以上に認定(うち2nd&3rdはUKチャート1位&ミリオン突破!)、オリーの卓越したソングライティング力が光るポップ・メロディが満載の最新作(日本デビュー作)は、日本でも輸入盤で早くも大ヒット! 初来日公演のチケットも日本デビュー前に即日完売となった。母国イギリスではテレビのパーソナリティまでこなし、親しみやすいキャラクターも手伝って、もはや「知らない人はいない」ほどの国民的スターに成長している。

ページ上部へ戻る