二度見せずにはいられない!コメディ女優レベル・ウィルソンのリアル3DTシャツ

1日、ニューヨークでパパラッチされたオーストラリア出身のコメディ女優レベル・ウィルソン(27)のファッションが超インパクト!
WENN.com / Zeta Image
rebel01
▲今、大注目のコメディ女優レベル・ウィルソン。


映画『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』では、キルスティン・ダンストらが演じる同級生より先に結婚するサエない親友を演じ、今年4月に行われた「MTVムービー・アワード」ではMCをつとめるなど、ぽっちゃり体型を生かしてグイグイ頭角を現し、新コメディの女王との呼び声も高いレベル。
この日のファッションも勢いのある彼女ならでは。ブルーのジャケットに猫プリントのTシャツ、チェックのパンツというオリジナリティあふれるコーディネイト。ふっくらボディのおかげで、猫がリアル3Dとなって迫ってきます!
WENN.com / Zeta Image
rebel02
▲ド迫力!
もしやホワイトタイガー!? と二度見してしまうことは確実! 猫好きにはたまらないファッションではないでしょうか?
レベルは女優、コメディアンであるだけでなく、自身で脚本も書く人で、脚本・主演をつとめるドラマ「スーパー・ファン・ナイト」が2日からアメリカで放送スタートしたばかり。サエない女友だち3人組が、それまでの人生を変えて、毎週末にスーパー楽しいことをしようとすることで起こる騒動を描いたコメディだそうで、彼女のツイッターによると第1話は北米で900万人以上の人が視聴したとか。
となると、今後、レベルがパパラッチされることも増えそう。楽しいファッションに期待大です!!

ページ上部へ戻る