トレンドならおまかせ サラ・ジェシカ・パーカーの双子の娘

いつもパーフェクトに可愛いコーデで登場するサラ・ジェシカの双子の娘。ミニーマウスのとてもキュートなアクセ使いでお出かけしたところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
parker102_02
▲相変わらずスタイリッシュなサラ・ジェシカ。


現在4歳のマリオンちゃんとタビサちゃんは、それぞれに好みが確立されてきたようで、同じワンピースでもスポーティとガーリーなタイプをチョイスして、それぞれに個性が表れています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
parker102_01
▲毎日おしゃれな双子ちゃんたち。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
parker2013102_04
▲マリオンちゃんはくりっとした目がキュート!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
parker2013102_03
▲サラ・ジェシカに似ているタビサちゃん。
マリオンちゃんはピンクの柄ワンピに赤のバレエシューズ、ミニーマウスのヘッドアクセも赤でそろえて、女の子らしさ満点!
タビサちゃんは紺のワンピにカラフルなスニーカーを合わせて、ミニーマウス風のヘッドアクセはシックながらもキャリーを彷彿させる個性的なデザインです。
ママのサラ・ジェシカはライダースジャケットにロールアップしたホワイトデニム、とこなれたカジュアル。
トレンド・シスターズとの呼び声が高いマリオンちゃんとタビサちゃんは、第二のキャリーですね!

ページ上部へ戻る