ケイティ・ホームズ、ファッションセンスをけなされる

娘スリちゃんと一緒にいると、引き立て役に見えてしまうケイティ・ホームズ。ゴシップサイトx17onlineからはファッションセンスをけなされてしまいました。
x17online.com / Zeta Image
holmes2013928_01
▲この日は長めのデニムスカートにブーツを合わせて。グレーのセーター×デニムスカートの別バージョンです。


おしゃれキッズで女の子っぽいファッションが大好きなスリちゃんは、ピンク色がお気に入り。
x17online.com / Zeta Image
holmes2013928_02
▲制服にもピンクのアイテムは欠かさないスリちゃん。
x17online.com / Zeta Image
SCruise928_01
▲街角ファッションスナップのスリちゃんは、ケイティよりもセレブ度高め。
x17online.com / Zeta Image
SCruise2013928_04
▲パトリシア・フィールドも顔負けのアイテムづかい。
右手を骨折してしまいましたが、ギブスもお気に入りカラーのピンクをチョイスして、こだわりを発揮しています。
そんなスリちゃんと比べると、隣りにいるケイティはダークなカラーが多めでどうしても地味な印象。
先日はグレーのセーターにデニムの超ミニスカート、ピンヒールというファッションでランチへ出かけたところをパパラッチされたのですが、x17onlineでは「ケイティにはスタイリストが必要」と指摘されてしまいました。
さらには、トム・クルーズと破局以降、男性との噂が聞こえてこないのは、ファッションセンスが問題だとも!
セレブでありながら、ここまでファッションにダメ出しされるのも珍しい存在ではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る