かなり微妙なヴィクトリア・ベッカムのアート

カプチーノで動物や人の顔を描くラテアートで、なんとヴィクトリア・ベッカムがモデルになりました!
WENN.com / Zeta Image
victoria2012217_2
▲笑顔はほとんど見せないヴィクトリア。角度は右側からが多めです。


vic2013926_01
▲Victoria Beckham Twitterより
作者はニューヨーク在住のバリスタ兼ラテアーティストのマイケル・ブリーチ氏で、これまでにミスター・スポックや映画『アメリ』でオドレイ・トトゥが演じたアメリなど、様々なモデルを描いてきたそうです。
ヴィクトリア本人がツイッターに写真をアップするということは、かなり気に入っている証拠だと思うのですが、似ているか似ていないかに関しては、意見が分かれるところではないでしょうか。
写真をもとに描かれたそうで、その写真とは似ているのかもしれませんが顔の右半分はヴィクトリアっぽいものの、左半分だけを見ると別人のようにも……。
ただ、「怖そう」なところが伝わってくることは確か。
コーヒーブレイクにはそぐわない緊張感あるカプチーノですね!

ページ上部へ戻る