マイリー・サイラスの元婚約者、早くもキス写真が激写

一昨日、婚約解消していたことが明らかになったマイリー・サイラス(20)の元婚約者のリアム・ヘムズワース(23)。
その時すでに、リアムがメキシコ人女優のエイザ・ゴンザレス(23)とラスベガスで親密にしていたことはお伝えしましたが、17日には、LAでKISSしているところが激写されております。
E! Newsホームページより
liam01
▲キスの瞬間がキレイに撮られてます。


「E! News」によると、リアムは午後3時30分過ぎにエイザの家に立ち寄り、荷物をひとつ渡したのだとか。彼がいたのは5分ほどだったそうですが、去り際にキス。その間もふたりはとっても楽しそうだったそうです。
Snapper Media / Zeta Image
liam02
▲ラテンな魅力が炸裂するエイザ・ゴンザレス。
お相手のエイザは、メキシコでは有名で、夏に約2年付き合っていた恋人と別れたばかり。最近、アメリカで女優としての可能性を追求するため、LAにやってきたそうです。そして、DVDの発売イベントに出席するため、明日にはメキシコへ帰国する予定とのこと。
Newscom / Zeta Image
liam03
▲婚約15カ月で破局したマイリーとリアム。
ラスベガスで偶然出会って、意気投合というのは、映画にもあるような展開ですが、これが一時的な火遊びで終わるのか、このまま真剣交際に発展するのか……。それは、おいおい判明することでしょう。

ページ上部へ戻る