ザック・エフロン、リハビリ説浮上も筋肉ボディにはうっとり

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでブレイクした、イケメン俳優ザック・エフロン(25)。
シリーズ卒業後は大人の俳優として、さまざまな役にチャレンジしつつも、『ハイスクール』時代からのクリーンなイメージをキープしていた彼ですが、17日に明らかになったのが、ザックが今年早めにリハビリで治療を受けて退院していたということ。
Snapper Media / Zeta Image
zac01
▲今もバスケットボールが似合うザック。


いつから、どこのリハビリに入っていたのかなどは不明ですが、『E! News』によると、複数の情報筋が、彼がリハビリ入りしていたことを認め、「今は健康でハッピーでお酒は飲んでいない。仕事に集中するための時間をとった」と語り、リハビリ入りはお酒の問題だということを匂わせていたのでした
しかし、『TMZ』によると、原因はアルコールではなく、深刻なコカイン依存症だったとのこと。4月にザックは映画『ネイバーズ』の撮影を行っていたが、すでに手に負えない事態になっていたそうで、情報筋のひとりは「ザックは撮影に来ない日があったんです。彼がコカインの問題を抱えているのはみんなが知っていることでしたよ」と語ったとのだとか。
原因がお酒だったにしろ、コカインだったにしろ、大ごとになる前にリハビリに行って、治療を受けたことにまずはひと安心。生きていてよかった!
Snapper Media / Zeta Image
zac02
▲素晴らしいボディ!
そんなザックですが、彼が難しい状況だったと言われている時に撮影された映画『ネイバーズ』。その撮影風景のパパラッチ画像を見ると、シックスパックと言われる鍛えた腹筋が美しい! 
お酒、もしくはコカインの問題を抱えていても、うっとり筋肉ボディは死守していたザック。今後はぜひクリーンなままで、ナイスボディをキープして欲しいものです。

ページ上部へ戻る