ブリトニー・スピアーズ、大胆過ぎる切れ込みでビッチをアピール

このところ、ニューアルバム発売に向けてネタを小出しにしているブリトニーが、アルバム収録曲『Work B**ch』のジャケット写真をツイッターでお披露目しました。
bri2013913_01
▲Britney Spears Twitterより


ヘソまでの大胆なカッティングのキラキラレオタードを着たブリトニーは、ラスベガスのドレッシングルームに佇む誘惑する女性をイメージしているのだとか。
ビッチというだけあって、かなり挑戦的なビジュアルです。
briprofile2013913
▲Britney Spears Twitterより
WENN.com / Zeta Image
bri2013913_03
▲20歳のときのブリちゃん。ラジー賞を受賞した『ノット・ア・ガール』のプレミアで。
こうしてみると、デビュー当時の劇的に可愛かったブリちゃんを彷彿とさせるものが……。
ブリちゃんが31歳になっても歌姫として第一線で活躍しているとは、坊主頭で傘を振り回していた頃には誰にも想像できなかったのでは!?
シングル『Work B**ch』は16日にお披露目される予定だそうです。

ページ上部へ戻る