サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー共演『ゼロ・グラビティ』最新映像が公開!

地表から600kmに広がる無重力空間≪ゼロ・グラビティ≫に、突如放り出されてしまった人間に襲いかかる究極の絶望と、その中で生を渇望する強き女性の姿を描いた、映画『ゼロ・グラビティ』の最新映像が公開されました。
© 2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
GV-FP-0016r


STORY

地表から600km上空。すべてが完璧な世界。そこで、誰もが予測しなかった突発事故が発生。スペースシャトルは大破し、船外でミッション遂行中のメディカル・エンジニアのストーン博士(サンドラ・ブロック)と、ベテラン宇宙飛行士マット(ジョージ・クルーニー)の二人は、無重力空間《ゼロ・グラビティ》に放り出されてしまう。漆黒の宇宙でふたりをつなぐのは、たった1本のロープのみ。残った酸素はあとわずか。地球との交信手段も断たれた絶望的状況下で、ふたりは果たして無事生還することができるのか…!?


この作品には『アバター』のジェームズ・キャメロンが、「衝撃的だった! 完全にノックアウトされたよ。史上最もすぐれた宇宙の映像美で創り上げた、史上最高のスペース・エンターテイメントだ!」と最高の賞賛をおくったとのこと。
さらに、ベネチア国際映画祭のオープニング上映、トロント国際映画祭での特別上映では多くの批評家たちがこぞって絶賛しているとか。
© 2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
仮メイン_GV-FP-0077rv2
『ゼロ・グラビティ』
12月13日(金)全国ロードショー<3D/2D同時公開>
公式サイト:http://zerogravitymovie.jp/
配給:ワーナー・ブラザース映画

ページ上部へ戻る