ほぼ別人!テイラー・モムセンがゴスメイクを卒業?

目のまわりを黒々と囲みまくる、パンダ顔負けなアイメイクで知られるテイラー・モムセン(20)が、久々にカメラの前に登場しました!
Newscom / Zeta Image
taylor01
▲言われなきゃわからなかったよ〜。


テイラーが姿を見せたのは、9日にニューヨーク・ファッションウィークで開催されたアリス+オリヴィアのファッションショー。
セレブゲストとしてレッドカーペットにあらわれたテイラーですが、トレードマークのアイライナー量が激減。一瞬誰だかわからない、美人系グラムメイクに大変身を遂げていたのです!
Newscom / Zeta Image
taylor02
▲今年4月、CM撮影中のテイラー。
耳にはピアスがびっしりついているものの、ゴスな美少女からいきなり美人マダム風へ。まとめた髪と赤いリップが色っぽいです。
ドラマ『ゴシップガール』のジェニー役でブレイクし、おしゃれセレブの仲間入りしたテイラーですが、過激な言動で物議を醸し、現在はロックバンド、プリティー・レックレスのヴォーカルとして活動中。
Newscom / Zeta Image
taylor03
▲懐かしすぎる! リトルJ時代のテイラー。
ドラマを降板してから、あまりパパラッチされなくなっていたのですが、その間にひっそりゴス卒業をしていたのでしょうか? 

ページ上部へ戻る