失恋ストレス? クリステン・スチュワートの髪に異変!

クリステン・スチュワート(23)といえば、ツヤツヤでゴージャスなブルネットヘアが魅力のひとつ。
しかしながら、先月、撮影のために滞在しているドイツでパパラッチされたクリステンは、そのゴージャスヘアに異変が!!
「Hollywoodlife.com」ホームページより
kristen01
▲頭皮がこんなに……。


分け目から、頭皮がいまだかつてないくらい見えていて……。
ロバート・パティンソンとの破局からくる失恋ストレスで、髪の毛が抜けてしまっているのではないか、という心配の声が上がっています。
『Now』誌によると、クリステンは今も2012年7月のルパート・サンダース監督との浮気を悔やんでいて、仕事に集中できないのだとか。
彼女の周囲も心配していて、ふたりの友人がドイツに飛び、ベルリン郊外にあるストレス解消のヨガ施設に彼女を連れて行こうとしているほか、ロブにクリステンに会いに来てくれるよう頼んだりしているのだそう。
x17online.com / Zeta Image
kristen02
▲7月末時点では分け目も髪が盛り上がっていました。
しかしながら、現在、ロブはクリステンからの電話はすべて無視している状態。『HollywoodLife.com』によると、ロブは今、話してもツライだけだから、しばらくの間、連絡は取らないのがお互いのためだと決断しているのだとか。
普通にしていてもちょっと暗く見えるタイプなクリステンだけに、脱毛ではなくて、単に髪の毛を洗っていなかっただけ、なんていう理由だとよいのですが……。心配ですね。

ページ上部へ戻る