ビックリ! ヴィクトリア・ベッカムの自転車が大変なことに

現在開催中のニューヨーク・ファッションウィークでショーを行うため、ニューヨークに滞在中のヴィクトリア・ベッカム(39)。5日、自転車が盗まれたことをツイッターでファンに報告しました。
WENN.com / Zeta Image
vic001
▲デザイナー業が順調なヴィクトリア・ベッカム。


ヴィクトリアが自転車に乗っていたことにも驚きですが、さらに驚くのはその盗まれ方。
彼女がツイッターにアップした写真を見ると、歩道のポールにチェーンで繋いであった自転車は、車輪ひとつだけ残された状態。大都会のニューヨークで、本体をはずして持ち去るとは、なかなか手際がよかったのではないでしょうか?
victoria beckham twitter
vic002
▲無残……。
写真には、「だから、今夜は自転車で帰れないわ x VB」と、なかなか冷静。その後、警察に通報したようで、NYPDの車の写真も掲載しています。
victoria beckham twitter
vic003
▲パトカーも軽トラ風?
このところ、こどもたちとハイキングにいったり、乗馬にチャレンジするなど、子連れでアウトドアを楽しんでいるヴィクトリア。ついにNYで自転車移動も始めたようです。
気になるのは、残されたタイヤ1個をヴィクトリアがどうしたか、ということ。
家にかついで帰ったのでしょうか?

ページ上部へ戻る