ジョニデ娘のリリー・ローズちゃん、セクシーカジュアルで友だちとランチへ

ジョニー・デップ(50)とヴァネッサ・パラディ(41)の娘で、7月にはジョニーと共に来日していたリリー・ローズちゃん(14)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
lilyrose01
▲笑顔のリリー・ローズちゃんとお友だち。


母親ソックリの美人セレブキッズとして知られるリリー・ローズちゃんですが、5日は友だちとセレブに大人気な日本食レストラン「katsuya」へ。お寿司ランチを楽しみ、出てきたところがパパラッチされました。
食事を終えて、ふたりとも笑顔。リリー・ローズちゃんはランニングの途中のような、キャミソールとスポーティな短パンという、スリムで脚長なボディを強調する超カジュアルファッションです。
この日は、リリー・ローズちゃんにはボディガードらしき男性はついていたもの、こどもふたりでランチ。おそらく以前から、両親と一緒にKatsuyaには行っていて、お店の人もVIPとして認識しているに違いありません。さすが、セレブキッズですね。
Lily-Rose M.Depp Twitter
lilyrose03
▲1Dと記念撮影
ところで、そんなリリー・ローズちゃんはワン・ダイレクションのファンとしても知られていて、ジョニーが娘のためにボーイズを自宅に招いたのは有名な話。さらに1Dのコンサートでは友だちとともに、バックステージに行きボーイズと記念撮影も!! 父ジョニーとゼインの写真など、お宝写真を惜しげもなくツイッターで公開してくれています。
Lily-Rose M.Depp Twitter
lilyrose
▲娘に大甘なジョニーパパ。
ジョニーのことをダディと呼び、好きなアーティストとは会い放題! 14歳にしてオンナの幸せを一身に集めているリリー・ローズちゃん。あと数年したら、きっとみんなが羨むイケメン男子と付き合い始めるに違いありませんね!

ページ上部へ戻る