シャイロちゃんはスターウォーズTシャツ!アンジーが子ども6人とLAX空港に登場

4日夜、アンジェリーナ・ジョリー(38)が、6人の子どもたちを連れてLAX空港に現れました。
x17online.com / Zeta Image
angie01
▲大移動。


これまで一家で移動するときは、常にふたりで子どもたちを引率していたブラピとアンジー。
しかし今回は、ブラピが新作の撮影中のため留守。そこでアンジーひとりで、マドックス(12)、パックス(10)、ザハラ(8)、シャイロ(7)、そしてふたごのヴィヴィアンとノックス(5)を連れて空港に登場。カンタス航空でオーストラリアへ向かったのだとか。
そんな7人が、まとまって歩いてくる姿を見ると……子どもが6人ってスゴイ! アンジーがふたごのノックスとヴィヴィアンの手を引き、ザハラとシャイロが手をつなぎ、そこにマドックスとパックスが加わり……。アンジーも口が半開きなだんご状態になっています。
ところで、アンジーはなぜブラピがいない今、オーストラリアへ行くことにしたかというと、監督2作目となる映画『アンブロークン(原題)』の撮影のため。
7月末、ブラピの映画のPRのために来日した際、アンジーとパックスは日本からオーストラリアへと向かいましたが、あれがロケハンだったのかも!!
いつもながら、全身黒のアンジーに比べ、子どもたちの装いは個性的。パックスは相棒の紫のぬいぐるみを抱え、ノックス君は黒の上下に革靴。ヴィヴィアンちゃんはスパンコールが施されたマダムなジャケットを着ています。
x17online.com / Zeta Image
angie02
▲スターウォーズTシャツのシャイちゃん。
そしてミニスカート姿のザハラちゃんの横で、シャイちゃんはスターウォーズTシャツにパンツ、リュックもカーキ色で全身ボーイッシュ。かなり荷物が重そうです。カワイイ!!
ブラピがいないこともあり、自分の荷物はちゃんと持って、大人しく歩く子どもたち。とってもプリティです!!

ページ上部へ戻る