Dlifeで10月より新番組『アンダー・ザ・ドーム』と『クライアント・リスト』の2作品の放送がスタート!!

『アンダー・ザ・ドーム』は、『シャイニング』『ショーシャンクの空に』など、映画やテレビドラマなどでも知られるミステリーの帝王スティーヴン・キングの同名小説を、スティーヴン・スピルバーグの製作会社アンブリン・テレビジョンが映像化した最新テレビシリーズです。
UTD01
© 2013 CBS Studios Inc.


スティーヴン・キング原作
全米で1億人が視聴した話題作を日本最速独占初放送
『アンダー・ザ・ドーム』
10月18日(金)スタート(字幕版)毎週金曜 23:00~24:00
※第1話先行放送 9月28日(土)24:40~25:35 、9月29 日(日)23:00~24:00

表舞台にあまり出ることのないキング本人が製作総指揮に名を連ね、さらに大ヒットドラマ『LOST』を手がけたブライアン・K・ヴォーンが脚本家としても番組を牽引!
6月の全米初回放送では、放送局であるCBSにとって過去最高 、また「最多視聴者に見られたドラマ初回放送」という記録を樹立しました。その後も1億人という驚くべき記録をたたき出しているとか。この話題作が日本独占で、全米での放送からわずか4カ月後という異例の早さで放送に!
STORY
物語は、米国東部のある田舎町が突然透明な巨大ドームに覆われところから始まります。ドームの中に閉じ込められた住人たちは、自分自身の置かれた立場を受け入れようと試みますが、徐々に住人たちの不安・不満・不信の不協和音が……。閉ざされた世界、人間の最良と最悪の本性が目覚める究極のサスペンス!
生活のために“特別なサービス”を提供するマッサージ師。実話を元にしたドラマ
『クライアント・リスト』
10月6日(日)スタート (字幕版)毎週日曜22:00〜23:00
CL01
© 2012 Sony Pictures Television Inc.All Rights Reserved.
『クライアント・リスト』は、アメリカで実際に起きたスキャンダルを題材にして作られた“特別なサービス”を行うスパのマッサージ師と主婦との二重生活を送るヒロインを描く話題のドラマ。
主人公を演じるのは、『ゴースト~天国からのささやき』の主人公メリンダ役など、清純派のイメージが強かったジェニファー・ラブ・ヒューイット。
2012年8月に米国ケーブル局Lifetimeで放送を開始した本作品は、刺激的な題材の一方で、生活苦に陥るヒロインのモラルと葛藤する姿が共感を呼び、2013年3月からシーズン2も放送された大ヒットシリーズとなりました。
怪我をした夫が職を失い、住宅ローンの返済が滞る中で失踪。2人の幼い子供を抱えた主人公のライリーは、生活費を稼ぐために隣町のスパで働き始めます。
やがてその店で秘密に行われている上顧客限定の“特別なサービス”に、自ら身を投じていくことに……。
金銭的な苦境とモラルの狭間で葛藤しながらも客の話を丁寧に聞き、瞬く間に顧客を増やすライリーを描く本作は、母親として生きる主人公の強さに加え、周囲の人々との温かい人間関係を描き、ハートフルな余韻も残してくれます。
刺激的なストーリーに加え、もうひとつの注目は、製作総指揮も務めるヒューイットが演じるセクシーかつ際どいシーンの数々。セクシーな衣装の七変化も艶やかで、まさに体当たりの演技が私たちを圧倒!

ジェニファー・ラブ・ヒューイットがゴールデングローブ賞にノミネートされたドラマの原点となるTV映画もオンエア!
『クライアント・リスト』映画版(字幕版)
10月5日(土)23:00~25:00

STORY
元ミスコン女王のサマンサは結婚して3 児の母。ケガで失業した夫に代わり選んだ仕事はマッサージ師でしたが……。家族を思っての決断はスキャンダルへ発展!転落していく波乱のヒロインを、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが妖艶な魅力で熱演!

いずれも全米で人気を博した作品で期待が高まりますね!

ページ上部へ戻る