レディー・ガガ、新曲とバストをファンに捧げる!?

先日行われた「MTV Video Music Awards 2013」でパフォーマンスを行ったレディー・ガガ。新曲「アプローズ」はファンに捧げる曲であることを明かしました。
Newscom / Zeta Image
gaga2013827_02
▲バストをつかまれてもこの通り。


female firstによると、今年2月、臀部の手術を受けることが決まって症状が悪化したガガは「ボーン・ディス・ウェイ・ボール」ツアーの10公演をキャンセル。
かなり辛いツアーだったはずですが、ファンのためならば何でもできるという彼女は、腰の痛みで疲れ果てたものの、苦痛は感じていなかったとか。
Newscom / Zeta Image
gaga2013827_01
▲帽子をかぶっているわけではなく、撮影で着用するウィッグのためだった様子。
また、ツアーを通じて得たのは、ファンの「アプローズ」によるアドレナリンだったと語っています。
新曲「アプローズ」はガガのそんな思いが込められた曲というわけなのです。
ガガのファンへの思いの強さには驚くばかりですが、先日は別の意味で驚くべきシーンが!
カメラマンのテリー・リチャードソンとスタジオから出てきたところをファンに囲まれ、記念撮影に応じたガガ。
トップスは最近もはやデフォルトとなっているブラのみでしたが、ファンにバストをつかまれてもそのままでポーズ!
女性のファンだったということもあるでしょうが、これもファンサービスのひとつなのかも!?(セレブタイムズ/モデルプレス)

ページ上部へ戻る