ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、やっぱり婚約していた!

ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(20)が、かねてから交際していたリトル・ミックスのペリー・エドワーズ(20)と、やっぱり婚約していたと「Daily Mail」が伝えています!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
zayn01
▲これは1Dのツアー先イタリアでのツーショット。


ゼインとペリーが婚約したのでは? というウワサは、20日に行われた映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』のワールドプレミアで、ペリーの左手薬指にダイヤモンドのリングが輝いていたため浮上。しかし、交際1年の記念リングだという説が広がり、一旦沈静化していました。
WENN.com / Zeta Image
zayn02
▲ゴージャスなドレスで登場したペリー。
しかし、ペリーの母親デビーさんが「ドーセット・エコー・ニュースペーパー」に「公のことよ。私は月に行ったような気分。彼らは本当に愛し合ってるの」と語り、ふたりが婚約したことをオープンに!!
デビーさんによると、ペリーは明らかに大喜びしているけれど、20日はフィアンセの大事なイベントだったため、公式な発表は控えたとのこと。さらにデビーさんはラジオのインタビューにも答えて、「ゼインはゴージャスだし、本当に素晴らしいわ。彼らは日曜日に婚約したの。本当にステキ」と、プロポーズの日も明かしています。
WENN.com / Zeta Image
zayn03
▲やっぱりこれが婚約指輪のようです。
ゼインとペリーは「Xファクター」の撮影現場で出会い、2011年12月からデートを始め、1度別れたものの、2012年4月からオープンに交際していました。
両者の代理人も「Daily Mail」に対して、ふたりの婚約を認めるコメントを発表したとのこと。
仕事が大忙しのふたりですが、ぜひこのままゴールインして欲しいですね!

ページ上部へ戻る