ワン・ダイレクション、3D映画の記者会見に出席!リアムは新恋人と交際宣言

イギリスでは8月29日より公開されるワン・ダイレクションの3D映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』(日本公開は11月……)。
まもなく公開ということで、19日、ロンドンで記者会見が行われ、ボーイズが揃って出席しました。
Newscom / Zeta Image
1d01
▲ワン・ダイレクションとモーガン・スパーロック監督(右端)


記者会見の前に行われたフォトコールでは、手に持っていたポップコーンをナイルがゼインの口にいれようとしたりと、ふざけてみせたり、ついにはカメラに向かってポップコーンを投げ入れるなど、大盛り上がりだったらしいボーイズ。
Newscom / Zeta Image
1d03
▲ゼインで遊ぼうとするナイル。
続く記者会見では、『Daily Mail』によると、リアム(19)が新しい彼女ができたことを認めたのだとか!
リアムといえば、この3年ぐらいの間、ダンサーのダニエル・ピーザーとくっついたり離れたりのオン/オフな関係を続けていたものの今年5月末に破局してしまったのが記憶に新しいところ。
それからおよそ2カ月半経ったこの日、記者からリアムに「ガールフレンドができた?」という質問が飛び、リアムは「ああ、新しい彼女なんだ」と交際をハッキリ認めたのだそう。さらに、別の記者が「新しい彼女はまわりにいる?」と聞くとリアムは「彼女はあそこに座っているよ。まだ付き合い始めたばかりなんだ」と会場内にいたブルネットの女の子を指さしたのだとか。
Newscom / Zeta Image
1d02
▲ポップコーンを今にも投げそうなリアムとハリー。
大人気アイドルなのに、日本では考えられないオープンぶりです!!
そんな、まだ付き合い始めたばっかりなのに記者会見で世界に紹介されてしまった彼女とは、ソフィア・スミスといい、リアムの元同級生。実は、この2人の交際は、今月初めにLAで1Dのライブが行われたとき、リアムが彼女を呼び寄せたことからウワサになっていたもの。
sofia smith facebook
liam01
▲落ち着いた女性のようですね。
8月10日に行われた、LAのステープルズセンターでの1Dのライブでも、ソフィアはリアムの両親、姉妹と一緒に座っており、その後VIPエリアでルイの彼女のエレノアらに紹介されていたとか。
情報筋は『Daily Mail』に、「リアムは彼女に夢中ですよ。真剣に付き合っています。彼女は普通のかわいい女の子で、彼が世界一有名なボーイバンドにいるからではなく、ありのままのリアムが好きなんです」と語っているそう。

とはいえ、リアムの元カノ、ダニエルはSNSを通じていじめにあったといわれ、リアムは「すごく辛かった。人々はインターネット上では(ダニエルに)ちょっと無礼だね」とUs版「Glamour」誌に心境を吐露。1Dのガールフレンドは楽しいことばかりではなさそう。
今回のソフィア嬢には、そういうことが起こらないといいのですが……。

ページ上部へ戻る