ジャスティン・ビーバー、ヴァネッサ・ハジェンズ似の女子とパンツまる見えデート

12日、ジャスティン・ビーバー(19)が、セレーナ・ゴメスではない女子を、新しいベビーブルー色のフェラーリに乗せてランチデートに出かけたところがパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
jus01
▲青に見えますが、ベビーブルーの目立つクルマでデートに出かけるジャスティン。


気になるお相手の女子は、アシュリー・ムーア(20)という、仕事を始めてからまだ6カ月の新人モデル。今年の初めにジャスティンの悪友リル・ツイストを通じて知り合ったらしく、7月4日の独立記念日のパーティでも一緒だったとのウワサです。
Ashley Moore Twitter
jus03
▲ちょっとだけヴァネッサ・ハジェンズ似。
そんなアシュリーを連れてジャスティンが向かった先は、ビバリーヒルズのフレンチレストラン。彼らをキャッチしたパパラッチによると、「ふたりがレストランに入っていったとき、全員の目がふたりに注がれ、ちょっとした騒ぎになっていましたよ」とのこと。
ジャスティンは9月末からまたツアーが始まるのですが、それまで約1カ月間の夏休み中。なので、LAに戻ったらセレーナと会うのかと思いきや、先日、セレーナはLAから出発するところをツイッターやインスタグラムにアップしており、ただいま留守。
ということで、ジャスティンにとってアシュリー嬢がただの友人なのか、恋人候補なのかは微妙です。
そんなジャスティンは、例によってデニムをお尻の下で履いているため、後ろから見ると白パンツがまる見え状態。
x17online.com / Zeta Image
jus02
▲きれいなパンツでよかった!!
さらに、パンツまる見えなのに、アシュリーを助手席に乗せたジャスティンはホームレスの女性にお金をあげて、スイートなところをアピール。
ということで、これを見たセレーナがどう出るか……。今後の展開がまた楽しみになってきました!!

ページ上部へ戻る