マイリー&リアムが揃ってレッドカーペットに登場!でも雰囲気は微妙?

8日、リアム・ヘムズワース(23)主演の映画『パラノイア』のLAプレミアが行われ、フィアンセのマイリー・サイラス(20)とツーショットで登場しました!
Newscom / Zeta Image
miley01
▲マイリー&リアムの久々のツーショット!


『Us Weekly』によると、ふたりがツーショットでレッドカーペットに登場したのは、14カ月ぶり!
リアムは全身BOSSでかためていて、マイリーのワンピースはプロエンザ・スクーラー、白いハイヒールはセリーヌ、バッグはシャネルです。
2012年5月に婚約したものの、今年3月に破局説が流れて以来、不安定な状態が続いていたふたり。この日のツーショットで不仲説は一掃されるかと思われたのですが、情報筋が「Us Weekly」に語ったところでは、この夜のふたりはラブラブというわけではなかったのだそう。
Newscom / Zeta Image
miley02
▲クールなカップル。
「ふたりはお互い、知りあいではないように振る舞っていました。彼女はリングをつけていましたが、知らない者同士のようでしたよ」
マイリーがリアムに、何度か軽いキスはしていたけれど、「ぎこちない感じで、彼は夢中とは見えま
せんでした」と語ったとのこと。
またリアムはレッドカーペットで、マイリーに関する質問は無視していたのだとか。
というわけで、久々のツーショットだけど雰囲気は微妙だったらしいマイリーとリアム。元々リアムはプライベートを語らないタイプなので、質問に答えなかったのは想定内では?
レッドカーペットでラブラブぶりを見せつけるカップルもいますが、このふたりは、むしろクールに振る舞っちゃうタイプなのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る