ジョニデ恋人アンバー・ハード、ジョニー風はスタッフじゃなくてお父様だった!

先月、恋人ジョニー・デップの新作「ローン・レンジャー」のプロモツアーに同行して、彼の子どもたちリリー・ローズちゃん、ジャック君とともに来日していたアンバー・ハード(27)。
7日、今度は自分の新作『パラノイア』のプロモーションのため、テレビ出演に臨みました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amber02
▲ジョニーもメロメロ。


日本では、ジョニーのお仕事ということで、控え目にしていたアンバー。しかし、この日は自分が主役。バストギリギリのネックラインと深いスリットがセクシーなマイケル・コースのワンピースでスタジオに到着。ジョニーがホレたのもナットクの美しさです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amber01
▲スタイル抜群のアンバー。
新作『パラノイア』はマイリー・サイラスの婚約者、リアム・ヘムズワースとの共演作で、ラブシーンもあるそうです!

それはさておき、ナチュラルに下ろした髪、そして歩きながらの表情もお色気たっぷりなアンバーですが、さらに気になるのが隣にずっと付き添っているスタッフらしき男性……、かと思いきや、読者の方からのご指摘を受け、お父様だと判明しました! (ご指摘ありがとうございました!!)
ハットをかぶったウエスタン調ファッション!! まったく似ていないのですが、帽子、白シャツにベストなところなど……。お父様もジョニー風?
amber03
▲本家、すてきなジョニー。
いや、見れば見るほど、似ても似つかないですが……。
アンバーのお父様もジョニーに好感触ですね。きっと!!

ページ上部へ戻る