ビヨンセが髪をバッサリ!ショートヘア写真を公開

7日、ビヨンセ(31)が髪をバッサリとカットし、ショートヘアにした自身の写真をinstagramに連投!
Beyonce Instagramより
beyonce01
▲ビヨンセに弟がいたのかと思いました!


ビヨンセといえば、ウェーブがかかったロングヘアの持ち主として知られ、ステージでの激しい動きにあわせて髪がメデューサみたいになることでも有名。
そんなビヨンセが、あのゴージャスなロングヘアをバッサリ切って、ベリーショートに!! まるで別人のようになり、意外なことに少年っぽくなって、とってもフレッシュな印象です。
Beyonce Instagramより
beyonce04
▲かなり気に入っているよう。
ここ数年、エマ・ワトソン、シャーリーズ・セロン、アン・ハサウェイら、役づくりも含めて、髪をいきなりショートにセレブが続出していますが、まさかのビヨンセもショートヘアセレブの仲間入り!
Newscom / Zeta Image
beyonce03
▲大統領就任式でのビヨンセ。
実は、この2日前にビヨンセはワールドツアー「ミセス・カーター・ツアー」の夏の部を終えたばかり。ツアーも終わり、髪も切って、フリーダムを満喫している様子です。
Beyonce Instagramより
beyonce02
▲モノクロバージョンもチェック!
突然のヘアカットには衝撃を受けましたが、とても似合ってますね。

ページ上部へ戻る