レディー・ガガの元スタイリストが激白「彼女は1日に12回着替える」

レディー・ガガのスタイリストを長年つとめたニコラ・フォルミケッティ(36)が、もうレディー・ガガ(27)と仕事はしていないこと、その理由を「Women’s Wear Dairy」に激白!
Newscom / Zeta Image
gaga02
▲ガガとニコラ・フォルミケッティ。


ニコラは、2010年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでの生肉ドレスなど、世間の度肝を抜いたガガのコスチュームを手がけてきた人物。
そんな彼は、4月にディーゼルのアーティスティック・ディレクターに就任したことが発表され、7月にはユニクロの新製品発表イベント、TVCM出演のために東京に滞在していたのだそう。
今や、数多くのプロジェクトを抱える彼は、世界中を飛び回る多忙な生活をおくっており、現在はガガとの仕事はできない状態なのだとか。
Newscom / Zeta Image
gaga01
▲個性派アイテムぞろいのスタイリング。
「僕は他の仕事で忙しい。彼女とは5年ぐらいの間にアルバム2枚で仕事をした。いつもなんとかして深く関わり合ったつもりだけど、毎日はできない。彼女は1日に12回も着替えるんだ。ばかげてるよ」
やはりガガのスタイリストはかなりのハードワークなようです。
しかし、ガガとニコラは決して不仲になったわけではない様子。ニコラは「彼女は永遠に親友」だと語っています。

ページ上部へ戻る