キアヌ・リーブス、ブロンド美女とデート!?

激太りから一転、すっきり痩せたキアヌ・リーブスがブロンド美女と一緒にいるところをキャッチされました。
x17online.com / Zeta Image
keanu201387_01
▲女性はモデル並の体型です。


日曜日、キアヌはヴィンテージバイクに乗り、ハリウッドをドライブ。
その後ろにはサングラスをかけているものの、美しいブロンド女性の姿が!
x17online.com / Zeta Image
keanu201387_03
▲サングラスを外した顔が見たい!
この女性が誰なのか、恋人なのかどうかは不明ですが、お似合いのふたりであることは確か。
ジムに通っているところをパパラッチされたキアヌは爽やかな笑顔で、俳優モードに突入しているようでしたが、もしかしたら恋愛モードなのでしょうか?
x17online.com / Zeta Image
keanu201387_02
▲渋い魅力いっぱいのキアヌ。
写真を見る限り、キアヌのダイエットはその後も継続しているようで、こざっぱりとした印象。
バイクを運転している姿も素敵です!

ページ上部へ戻る