激カワ!ジェシカ・アルバ、娘2人にお揃いワンピ

3日、ジェシカ・アルバ(32)が娘のオナーちゃん(5)、ヘイブンちゃん(1歳11カ月)を連れて外出したところがパパラッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess01
▲ジェシカ・アルバとお揃いワンピの娘たち。


おしゃれセレブとして大人気のジェシカですが、この日はデニムにシャツというシンプルな出で立ち。むしろ自分より娘たちのおめかしに力を入れたらしく、オナーちゃんとヘイブンちゃんが、お揃いのミントグリーンのプリントワンピを着ていて激カワです!
さらにふたりとも、サンダルはネオンカラーでトレンドを意識。赤ちゃんの時からパパラッチされ続けて、完全にカメラ慣れしているオナーちゃんはしっかりカメラ目線になっているところも注目!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jess02
▲カメラが嫌いではないオナーちゃん。
この日、3人が向かった先は友人のお誕生日パーティ。女優、ビジネスウーマンとしてバリバリ仕事をしながら、週末は子どもを連れてママ友と集まるなど、バランスのとれたライフスタイルをおくっているところも、ジェシカのナチュラルビューティーの秘密ですね!!

ページ上部へ戻る