生肉の次は血? レディー・ガガ、血のソースを味見

レディー・ガガがアートイベントに出席し、衝撃的なシーンを披露しました。
WENN.com / Zeta Image
gaga2013730_05
▲血のソースの味は!?


ガガが現れたのは、ニューヨークにあるウォーターミル・センター。
パフォーマンスアーティストであるマリーナ・アブラモヴィッチさんのアートイベントが行われ、ガガはオークションにも参加したそうです。
WENN.com / Zeta Image
gaga2013730_02
▲ナチュラルメイクで美しさが際立っています。
WENN.com / Zeta Image
gaga2013730_01
▲ファッションは過激な方向キープのよう。
マリーナさんの作品を約600万円で落札したというガガは、会場に設置された様々な作品を鑑賞。
そのなかには、横たわる全裸女性が血のように見える液体と一緒に箱に入っているという作品も。
写真を見ると分かりますが、全裸女性の体の上に血のソースがかかっているように見えるという刺激的な作品です。
WENN.com / Zeta Image
gaga2013730_03
▲アートになっている女性もガガに味見されて感激!?
米紙『ニューヨーク・ポスト』によると、作品の側にはスプーンが置いてあったようですが、誰もそのスプーンを手にはしなかったそう。
そこでウォーターミル・センターのディレクターからスプーンを手渡されたガガは、女性のうえにかけられたソースをテイスティング!
味の感想は不明ですが、ガガの表情からすると美味だったようです。

ページ上部へ戻る