ミランダ・カー、「朝一番にするのは息子にキスすること」Kora Organics by Miranda Kerr 記者会見に登場

ミランダ・カーが設立者兼マネージングディレクターをつとめる、オーストラリア発のオーガニックコスメ、「KORA Organics by Miranda Kerr(コーラ オーガニックス バイ ミランダ・カー)。7月より、日本で正式な事業展開をスタートするにあたり、23日、来日中のミランダが出席して記者会見が行われました。
miranda01


KORA Organics by Miranda Kerr」は、ミランダ自身が中心となりエキスパートとともに3年に渡って研究開発を重ねて商品化したもの。ノニや、ローズヒップオイルなど、高品質のナチュラル/オーガニック成分が豊富に配合されています。
miranda02
この日、ボディラインにピッタリのワンピースで登場したミランダは、「すべてのアイテムは私自身が効果があると実感したもの」と語り、「4.5kgという大きな赤ちゃんを産んだのですが、ローズヒップオイルをつけていたら、妊娠線ができなかったんですよ」と自身の体験を披露。
美しさをキープする秘訣として、「今の時代、100%オーガニックな生活をすることは難しい。でも食事、コスメなど身体に入れるものは、選択肢があるならば健康的なものを選ぶようにしています」と語っていました。
miranda07
さらに、憧れの女性と言われることに対しては、「とてもうれしい」と語り、朝起きていちばんにすることは、「息子にキスすること。彼はとてもチャーミングで可愛くてしょうがないわ」と笑顔。以前、ベビーカーに息子を乗せているとき、「パパラッチから隠そうとスカーフをかけたら、それをはねのけてパパラッチに挨拶していたの!」というステキエピソードも披露してくれました。
miranda06
18日に来日して以来、日本でも毎日忙しく働いているミランダですが、「生まれて初めてオーストラリアを出て滞在した国が日本。昨日は温泉に行き、ビーチで乗馬もしました」と日本滞在を楽しんでいることも明かしていました。

ページ上部へ戻る