スーパーモデルのジゼル・ブンチェンがバーゲンコーナーを物色!

17日、LAでショッピング中の様子をパパラッチされたスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(32)。
x17online.com / Zeta Image
gisele02
▲仕事中じゃなくてもセクシー!!


3歳のベンジャミン君、昨年12月に生まれたヴィヴィアンちゃんという2児の母でもあるジゼルが、この日、買い物をしていたのはサンタ・モニカにあるPeekという、子ども服のお店。
ジゼルといえば、ヴィクトリアズ・シークレットで活躍し、『フォーブス』誌恒例の「モデル長者番付」で8年連続1位に輝いた超リッチモデル。そんな彼女だけあって、子ども服店でも時折、髪をかき上げたりしていて、広告みたいにスーパーセクシーです!!
手にしているのは、小さなピンクとパープルのお洋服なので、ヴィヴィアンちゃん用だと思われます。さらに、超リッチでありながらジゼルは50%オフのバーゲンコーナーもチェック!! 
x17online.com / Zeta Image
gisele01
▲スーパーモデルがバーゲンコーナーに!!
この後、ジゼルとアシスタントらしき女性は、両手いっぱいのショッピングバッグを持って出てきたので、かなりのオトナ買いだったようですが、スーパーモデルでもバーゲンコーナーはチェックせずにはいられない、魅惑ゾーンのようです。

ページ上部へ戻る