憧れのヘアスタイルNo.1セレブがイメチェンに失敗?

大人気ドラマ『フレンズ』で演じたレイチェルが憧れのヘアスタイルNo.1だったジェニファー・アニストン。現在撮影中の映画では、いささか無理のあるヘアスタイルにチャレンジ中です!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifer2013718_01
▲この人は誰状態に。


レイチェルヘアとはブロンドのストレートロングで、レイヤーをいれたスタイル。
ドラマのメガヒットとともに、レイチェルのヘアを真似する女性が続出し、ジェニファー人気を底上げする要因ともなりました。
ほとんど変えないことからも、ヘアスタイルには強いこだわりを持っているのが伝わってくるのですが、今回は例外的に映画の中で冒険したようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifera2013718_02
▲やはり金髪が宜しいのではないかと……。
現在撮影中の映画『Squirrel To The Nuts(原題)』のセットに、バングスありの茶髪ウイッグを着用して登場!
ただし、そのヘアスタイルは似合っているとは言い難いビジュアルです。
彼女にとって、レイチェルヘアが計算され尽くしたスタイルであったことが判明!
ファッションだけでなく、ヘアスタイルにも永遠の定番はアリなのでは?

ページ上部へ戻る