ブリトニー・スピアーズ、新曲「Ooh La La」のミュージック・ビデオでスマーフ&キュートな息子2人と共演!

ブリトニー・スピアーズ(31)が、新曲「Ooh La La」のミュージックビデオで2人の息子、ショーン君(7)、ジェイデン君(6)、そしてスマーフと共演しています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bri01
▲ブリトニー親子と妹のジェイミー・リン・スピアーズ


「Ooh La La」は、映画『スマーフ2』のサントラにおさめられている曲。
ビデオは映画館でブリと子どもたちが『スマーフ』を見ているシーンから始まり、スクリーンの中の魔法使いに魔法をかけられたブリが、スマーフの世界に入り込んでしまうという仕立て。ビームを浴びているときのブリの演技が笑えるのですが、息子2人がそれをカバーして余りある可愛さ!!

ブリはラジオ番組に出演した際、この曲をレコーディングした理由を、「息子たちがスマーフの大ファンで、映画を何百万回も見たの。彼らがこのビデオだったら出るって言ったからやることにしたのよ」と語っていたもの。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
bri02
▲おしゃれセレブのキッズとは異なり、ジャージにTシャツ姿のボーイズ。
ショーン君、ジェイデン君はスマーフたちとの共演はないものの、ビデオ後半にブリトニーとスリーショットで出演。カメラの前で自然体なところもとってもキュートです!!

ページ上部へ戻る