ジャスティン・ビーバー、クルマもパンツもヒョウ柄好き?

最近なにかとお騒がせなジャスティン・ビーバー(19)ですが、ヒョウ柄好きであることがわかりました。
x17online.com / Zeta Image
j01
▲上空からパパラッチされたジャスティン邸の玄関前。


19歳にして大金持ちであるジャスティンは、LAのカラバサスという高級住宅地に約5億円の豪邸を所有。
人気セレブゆえ、自宅すら上空からパパラッチされてしまうのですが、その写真を見ると、玄関前に高級車が2台並んでとめてあり、1台は白いフェラーリ。そしてもう1台が125ポンド(約1900万円)はするというアウディR8という高級車なのですが、高級感よりお目立ち度重視なヒョウ柄プリント状態に!! 
このセンスは……。19歳のヤングセレブにして、ちょっとおばちゃん!? しかもそのクルマでマイリー・サイラスの家に遊びに行ったりしており、恥ずかしいとか、目立ち過ぎるなどは感じていない様子です。

そんな彼は、3月にロンドンでクルマと同じようなヒョウ柄のパンツを着用しているところが撮られていて、どうやら本当にヒョウ柄が好きなよう。
WENN.com / Zeta Image
j02
▲ご機嫌もよさそう。
服とクルマのお揃いファッション、流行っているのでしょうか?

ページ上部へ戻る